ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆


じとじとして湿気の多い毎日です。。。

みなさん夜は良く眠れていますか???

我が家では、みんな爆睡ですwww



白目をむいて爆睡眠してる男子達・・・





CA3G0056_convert_20110610131307.png





気持ち良さそうに寝てるね~☆





CA3G0059_convert_20110610131317.png





え~っ!どうなってるの!!

首が絞まってるじゃないのよ!!!!!





CA3G0051_convert_20110610131246.png





虐待だ!虐待!!

早く脱出しないとパパに殺されるよ!

はなちゃん!脱出しなくちゃ!!





CA3G0055_convert_20110610131257.png





この状態で爆睡できるなんて

はなびってどんな子なんだろう???

不思議に思ってしまったママでした。。。


よっぽどパパを信用しているか

よっぽどバカかどっちかでしょw


それにしても無防備すぎませんかぁ???

もうちょっと警戒した方がよろしいかと思いますw



2011.06.10 / Top↑
みなさん。こんにちは。

はなびのご心配をどうもありがとうございました。

腫れはまだ少しありますけど、元気いっぱいのはなびですw





DSC00809_convert_20110511164822.png





次の日曜日に4ワンのワクチンとはなびの診察のため病院へ行ってきます。

先生の話では、目の下の腫れはこのままになるかもしれないとのことです。。。

時間をかけて腫れがひくこともあるみたいですけど腫れてる部分が硬くなっているので

ひくのには時間がかかる・・・もしくは・・・このまま・・・

だそうです。

できればひいてほしいけれど、痛みもないみたいだし

だんだんと腫れがひいてくるような気がしている私です。





話は変わりまして

今、家の庭にこんなものがあります。





DSC00802_convert_20110511164841.jpg






あはは~www

笑っている場合じゃありません。

雨の中、今日の昼に弟が持ってきました。

きんかんの木です。

「夕方、添え木と肥料持ってくるわ」と仕事に戻りましたが

もう夕方ですけど・・・・・

本当に来るのかな???

このまま庭にこんな木が・・・変な感じ・・・

ところで植えて帰ってくれるのかしら???

「60センチくらい掘って植えたらええから・・・」って言ってたけど

それって自分で植えてな。ってこと???

どうなることやらwwwww

まっカッパ着てボチボチと庭掘ってみますw


庭にこんな木落ちてる光景ウケる~(爆)自分の中でツボですw

できれば、このままほっときたい気分w
2011.05.11 / Top↑


みなさんごんばんは。

はなびちゃん、今日、歯を抜いてきました。。。

飲み薬が終わったら、また目の下が腫れてきて(汗)

この腫れは歯からだった事が分かりました!

月曜日の夜に少し腫れてきて次の日は、また内藤さんに!

火曜日に病院に連れて行って抜歯の予約をして

火曜日は一日半分だけ薬をもらって帰ってきました。。。

そして、今日が抜歯の日。

根元が膿んでいたそうです。それで腫れていたみたい・・・(涙)

根元がもとに戻るまでもうしばらくは、腫れたりひいたりするかもしれないと言われました。

可愛くなったはなびの顔がまたこんなことになっています(涙)





DSCF3602_convert_20110421204719.png





抜歯をしたのもあって、すごく腫れています。。。

明日の朝は少しマシになってくれているといいけれど・・・

パパ、今日は残業でまだ帰ってませんが

帰ってきたらビックリするだろうなぁ・・・

さすがに今日は3ワン達も心配なようで、はなびの周りに集合してます。





DSCF3607_convert_20110421204735.png





血は繋がっていないけれど、やっぱり兄姉なんだねw

思いやる心があるワン達で素晴らしい!!

親の顔が見てみたいわ♪って私か(笑)

こんなことばっかり言ってるからいつもブーイングを受けるんだね(汗)

えっと、それとね。。。

はなび痛々しいけど、ご飯がっついて食べて完食してました!

いつもの半分の量だけどね。

でもガブガブ食べるって元気な証拠ですよね♪


ごめんね。はなび・・・

ママ、みんなにチクっちゃったwww


また心配かけちゃってごめんなさいね。。。
2011.04.21 / Top↑
土曜日の夜のことです・・・

はなびの顔が右側だけボクシングで殴られたみたいに

ポコッと腫れていてビックリしました!

動物病院に電話をして症状の説明をしたら

「今日はお預かりして明日の処置になりますので症状からは

命にかかわるとか痛さとかはないようですので明日の朝連れてきてください」

とのことで昨日行ってきました。。。

パパはゴルフで車がなく、お母さんに電話して車を借りて一緒についてきてもらいました!

はなちゃんの顔を見てお母さんもビックリ!!











写真ではそんなに分からないですけど実際はもっと膨れていてアゴの下まで腫れていました!

元気でこの顔で走り回っていたので痛みはなさそうな感じでしたが

見た目が痛そうで可愛そうでした(涙)

診察で、先生も「あら~すごい腫れてますね!」って先生の顔も歪んでいました。。。

結果・・・避妊の時に歯石取りもしてもらったんですけど歯がキレイになっているために

以前歯石がついていたところの隙間からバイ菌が入ったか

涙腺が詰まって涙が溜まっているかどちらかとのことでレントゲンからは骨折や打撲はない

とのことでした。お薬をもらって一週間後にまた診察です。

涙腺管のお掃除も避妊の時にしてもらっているんですけどね。。。

今朝は腫れもひいていたのでこの調子だと治りそうです。

何だったんだろう???


昨日はゆっくりブログができて、みんなに会いに行くぞ~!っと張りきっていたんですけど

えらい大変な日になってしまいました(汗)

大事にいたらずに良かったですが、はなびには大惨事だったね・・・

待合室でみんなにぶちゃ子の顔を見られちゃってw

ボクシングの内藤大助さんみたいになっていて昨日は、はなちゃんのこと

「内藤さん」って呼んでいたママでしたw悪いママだね(笑)



これからみなさんに会いに行ってきまぁす☆

2011.04.11 / Top↑
我が家の破壊女王がやってくれました

購入して6時間で役目を終えた玩具ちゃま・・・

短い時間でしたがどうもありがとう





DSC00651_convert_20110225131306.jpg





DSC00652_convert_20110225131318.jpg





DSC00653_convert_20110225131330.png





DSC00654_convert_20110225131839.png





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
やっちゃったねポチをヨロシクです
2011.02.25 / Top↑
