ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
中山優馬くんです


GRP_0000.jpg





女子高生(仮名:なかかえちゃん)手描きの衣装


GRL_0002_convert_20110217215052.jpg



GRL_0001_convert_20110217215043.jpg



なかかえちゃんが衣装の画像が少なくて映像を見ながら

こんな感じ~ってのを送ってくれてました

とっても上手でしょ(愛情たっぷり



本日7時間をかけて完成した

4ワンママ&なかかえちゃんの力作です

ご覧くださいませ









CA3G0092_convert_20110217214928.jpg





CA3G0096_convert_20110217215002.jpg





CA3G0095_convert_20110217214950.jpg





CA3G0094_convert_20110217214939.jpg





CA3G0098_convert_20110217215015.jpg




余った布地でシュシュも作りました

第一弾のぬいぐるみはコンサートに一緒に連れて行くために作ったのですが

第二弾のこのクマさんもコンサートに同行するものと思われます

注目度、間違いナシでしょう

今回もバッチリ良くできました


☆ご覧いただきありがとうございました



なかかえちゃんからの手作りケーキをいただきましたの



CA3G0105_convert_20110217215028.jpg




高校卒業後4月から製菓学校へ通うなかかえちゃん

もうすでにプロ並のお味でした

とっても美味しかったぁ

帰りはなかかえちゃんのお父さんが車でお迎えに来てくれて

なかかえパパが

「差し入れ~」

って持ってきてくれたのが

じゃじゃ~ん





PAP_0106_convert_20110217215134.jpg





人気店の串カツ

晩御飯の用意が遅くなって大変だろうからって

おかずになるようなものを・・・

って串カツを買ってきてくれたのです

めちゃくちゃ優しくて、いつも気を配ってくれるなかかえパパ

なかかえママもとっても感じのいい方なんです

それと、なかかえちゃんの弟・・・

背がぐ~んと伸びて男前なんですよ

今、中学生なので高校生くらいなったらデートしてもらえないかなぁ~
(↑決してやましい気持ちはありません?)

なんて、バカは言ってないで・・・

本日、100点満点

そして

お腹も100点満点な一日でした




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
100点ポチをお願いします☆
2011.02.18 / Top↑
今週末はすっごい寒いと天気予報で知り

日曜日は4ワンを連れて厄神さんに行くんだった

これは大変

4ワン達にポカポカの服を作ることにしました





DSCF3383_convert_20110114095547.jpg





このいらない服を使って

ニットとフリースの二重にしよう

そして昨夜・・・

一枚完成





DSCF3415_convert_20110114095618.png





ちびたんに着せてみました





DSCF3398_convert_20110114095601.jpg






似合ってるぅ~

今日中に三枚できるかな

4枚完成したら明日のブログはお披露目会でぇす

女の子用が私のキャミソールでは布地が足りず

お揃いにならない感じなので布地を変えようかと思案中です

やっぱりお揃いの方が可愛いよな~なんて思ったり・・・

では、これから頑張って内職しまぁす






ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
明日のブログに間に合いますようにポチをご一緒にお願いします
2011.01.14 / Top↑
コンサート衣装って???

誰の???

それはね・・・・・・・

Hey! Say! JUMP


4ワンママさんってHey! Say! JUMPのファンなの?

実は・・・・・って事ではなく

今日は女子高生が来てたの~

以前、バーベキューにお呼ばれしたことを日記い書いたんですが

そのお宅の娘さんなのです

その時にHey! Say! JUMPのコンサートに行くのに

ぬいぐるみにコンサート衣装を作って着せたいんだけど・・・

って話で、衣装をつくる約束をしてたんです

で、その約束の日が本日だったのでございます

二人の力作の発表会をさせていただきますと・・(軽く自慢?)


マズはイメージとして・・・

CA3G0004_convert_20100711211325.jpg


力作をご覧下さい

CA3G0002_convert_20100711211300.jpg


CA3G0003_convert_20100711211313.jpg

どう?上出来でしょ

二人で楽しい一日を過ごしました

私達が衣装作りをしている間・・・

娘さんを送ってきたお父さんとパパは・・・・・・・・

パチンコにGO

結果はといいますと・・・・・・・・

お二人共

聞かないで

って言ってました(笑)

貯金してきたんだって

お金持ちの言う事は違うわね(笑)

うふふ~




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
ギャンブルはやめといた方がいいよポチをお二人にお願いします
それと、衣装よく出来てるよポチを二人にお願いします
2010.07.11 / Top↑

最近、手作りブログのようになってますが(汗)
お母さんがファンデーションをつける時の筆入れがほしいと言っていたので作りました。

今日は、お母さんの家に従妹のおじちゃんとおばちゃん、それと、今年からおじちゃんの家に一緒に住んでる
おばちゃんの妹さんの三人が来ていました。
実家でふぐ鍋をご馳走になり、いろんなおしゃべりをして楽しかった☆
お正月前に体の調子が悪くて、海外から日本に帰ってきてたおじちゃんです!
前にもブログに書いたことがある、あのおじちゃんです!
正月があけてから、また海外に行ったのですが、やはり調子が悪くて仕事を切り上げて先月日本に
帰ってきました。
日本で検査をしたけれど、何も悪いところはなかったらしいです。
今は調子もよく、いつもの元気でおしゃべりが大好きなおじちゃんです☆


おばちゃんの妹さんが、ポーチを気に入って今度、プレゼントすることになりました。
化粧ポーチくらいのが欲しいらしく、ポケットも必須。
岡山から帰ってきたらまた製作開始です。
小物づくりはホント楽しい☆



2010.03.07 / Top↑
まゆみちゃん(パパ母)のお母さんの着物の布地を使ってクッションが出来上がりました☆
来週、岡山へ持って行ってプレゼントします。
写真では分かりづらいですが、継ぎ目の模様がずれてたりして、あまり上手には出来てません。
が、手作りということで勘弁してもらいます。
1_20100305172749.jpg
3.jpg2.jpg
こんな感じで出来上がりましたが、実物は40センチ×40センチの正方形です。

2010.03.05 / Top↑
