ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは♪

昨日に引き続きマロンちゃんの登場で~す☆

マロンちゃんどこにいるか分かりますか??

マロンちゃんを探してくださ~い!!





CA3G0134_convert_20110719174711.jpg





PAP_0000_convert_20110719174725.jpg





PAP_0001_convert_20110719174734.png





マロンちゃん超かわいいでしょ♪

お庭がとっても気に入ってくれたマロンちゃんなんだけど

日差しがキツいと自ら木陰へ避難するんですw

マロンままさんと大笑いしたくらいに!!

反対側の倉庫の陰になる所があるんだけど、そこにも避難するし・・・

紫外線対策バッチリのマロンちゃんでしたw

やっぱ女の子やなぁ~♪





お部屋では仲良く3ショットを撮るのに必死でしたw

もうちょっとカメラ目線でお願いしたかったけど

おやつに目が釘付けで・・・どうにも出来ませんでしたw





PAP_0149_convert_20110719175548.jpg



今度はバッチリ撮らせてね♪


2011.07.20 / Top↑

こんにちは♪

先週の木曜日にマロンママとマロンちゃんが遊びに来てくれました♪

マロンママさんとはブログで知り合って

なんと家が車で15分ほどのご近所さんだったんです♪


マロンとママのめちゃハピLife





CA3G0132_convert_20110719140419.png





いらっしゃ~い!!

マロンちゃん♪

ママさんはじめまして~♪♪♪

ってそんな気がしない2人でしたw

ワンズ達もはじめまして・・・ではないようで笑っちゃいましたw

人見知り一切ナシ!!これってある意味どうなの?ってママさんと話したくらいですw

マロンちゃんとっても人懐っこくてワンという声を聞いてません。

普段もワンワン言わないらしいです!すごいなぁ~!!

しかも、お腹ゴロ~ンってしてくれるし、甘えてくれるしで可愛かったぁ~☆☆☆

マロンママさんはとっても背が高くてスタイルのいいお洒落で素敵なママさんでしたよ♪

4ワンズにとってもたくさんのプレゼントをいただきました☆



CA3G0126_convert_20110719140355.jpg





CA3G0155_convert_20110719140537.jpg





マロンママさんありがとうございました♪

パパにもおやつをたくさん買ってきてくれて・・・

パパも帰ってきてから大喜びでした♪

マロンちゃんに会いたかったなぁ~って残念がってました。

今度、パパにも会ってやってくださいね♪




マロンママさんがプレゼントしてくれたオモチャを出して

早速、マロンママさんと遊んでもらいましたよ♪

エンドレスの姉妹に付き合ってくれたマロンママさん♪♪♪

姉妹はマロンママさんのことをとっても気に入って

遊んで~って催促してましたwww





CA3G0144_convert_20110719140523.jpg





CA3G0143_convert_20110719140507.png





CA3G0130_convert_20110719140408.png





あれあれ?

マロンちゃんもう終わりぃ??

マロンちゃんは寝るのが大好きらしくって我が家でもくつろいでくれてましたw

マイペースなマロンちゃんがとっても愛しかったなぁ♪♪♪


マロンちゃんお昼寝から起きると・・・





CA3G0136_convert_20110719140443.png





お水の置いてある場所へちゃんと行って

水分補給をした後は・・・





CA3G0133_convert_20110719140432.png





大好きなスリッパを咥えて持って行きましたw

そっかぁ!マロンちゃんはスリッパが好きなんだぁ♪♪♪

マロンちゃんの事がだんだんと知れて嬉しくなった4ワンママでした♪


あっという間に楽しい時間が過ぎてしまったけれど

また今度約束をいっぱいしたので

またマロンママさんとマロンちゃんと会えまぁす♪♪♪


マロンママさんマロンちゃんまた遊びに来てね♪

楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ☆☆☆


2011.07.19 / Top↑
みなさん

こんにちは♪


先週末まで遊びまくりの4ワンママです☆

昨日、アンジーナ姉妹のママさんから素敵なプレゼントが届きました☆





CA3G0078_convert_20110623105250.jpg






ネーム&背番号入りのお洋服☆☆☆





CA3G0079_convert_20110623105302.jpg





CA3G0085_convert_20110623105336.jpg





CA3G0080_convert_20110623105314.jpg





CA3G0084_convert_20110623105324.jpg





超かわいいでしょ♪

色もそれぞれピッタリ似合ってるのを選んでくれてサイズもぴったり!!

しかも、1~4の背番号がナイスです♪

はなびには4番だよ!って事を自覚してもらうためにはもってこい!!

これで、あくびのプライドも保てるかもしれませんwww



背番号もチョイスできるらしくて

アンジーナ姉妹は生まれた日にちを背番号にしているらしいです。

アンジーナママのナイスチョイスでしっかりと格付けできます♪♪♪



昨日はパパもお洋服に感動していて

名前で呼ばずに番号で呼んで遊んでいましたwww

「そこの4番!」←やっぱり4番が注意されることが多いですw




さて、話は変わりますが・・・

デンタルケアはどうされていますか???

うちのデンタルケア商品のご紹介です☆☆☆





CA3G0091_convert_20110623105413.jpg





日常のケアは、歯ブラシで歯磨きしてノズルのついた液体ジェルを歯にかけています♪

かんしは歯石ができた時にこれで挟むとポロッと簡単に取れます。





CA3G0088_convert_20110623105400.jpg





これは、硬めのジェルのようなもので左の棒にジェルを取って歯に塗りこみます。

歯石をつきにくくする効果があります。

これは一週間に一度くらいしたらいいみたいですけど

最近は、あんまり使っていなくて↓のを毎日歯磨き後に使っています。





CA3G0087_convert_20110623105348.jpg





これは液体に近いジェルのようなもので

歯磨き後に歯にかけます。それだけなので便利です。

構内環境も整えてくれるみたいで、歯石もつきにくく口臭も気になりません。

私は病院で買っていますが、他にもお薦めがあったら教えて下さ~い☆



歯にかかわらず

「これはいいよ~」っていうお薦めグッズがあれば教えて下さい☆

フケがでにくいシャンプーやトリミンググッズなどなど。。。

よろしくお願いしまぁす♪
2011.06.23 / Top↑

こんにちは☆


昨日は女子会♪すっごい楽しかったぁ☆

新居にお邪魔させてもらって

美味しいランチもいただきました♪

ハンバーグランチを作っていただいたんですが・・・

写メを撮り忘れてしまったぁ・・・トホホ・・・


お友達の許可を得て

とっても素敵なお部屋の中をご紹介♪♪♪





CA3G0021_convert_20110603141624.jpg





玄関を入ると

新しい家の匂いがして

わぁ~新鮮♪&キレイ♪♪

ワクワクドキドキでテンションアップ!!





CA3G0022_convert_20110603141635.jpg





コンセプトは「シンプル」だそうで

お部屋の中はスッキリとシンプルに飾られています♪

置物もとっても素敵でした☆

旦那さんのアイデアがほとんどだと言ってました。

お洒落な旦那さんなので家具選びやレイアウトも素敵☆

もちろん、お友達もとっても可愛い乙女です♪♪♪


1階とフロアにはテラスもあります!

これがまた素敵で☆☆☆

休日の朝食とか、こんな所で食べてみたいなぁ~♪





CA3G0020_convert_20110603141612.jpg





ここでもバーベキューができる広さなのに

屋上には、すっごい広い広場がありました♪♪♪

今月の末の日曜日にバーベキューのお誘いをしてもらい

パパと一緒にお邪魔することになりました♪

雨の場合も、もちろんお邪魔しますwww

また、1つ楽しみができて嬉しいなぁ♪♪♪





家でお留守番してくれた4ワンちゃん達は・・・





DSCF3568_convert_20110603143516.png





お留守番ありがとう♪

また次回もヨロシクね♪♪♪

2011.06.03 / Top↑
みなさん こんばんは☆

はなびの目の腫れがひいてきました!

あんまりわからないくらいにまでになりました♪

ご心配いただきありがとうございました☆






CA3G0198_convert_20110412230846.png





さて、本日はホームステイにアンジェちゃんとジーナちゃんが来ています♪

二泊三日です。

初めてではないので、くつろぎモード全開ですw





CA3G0195_convert_20110412230823.jpg





CA3G0196_convert_20110412230835.png





ママはアンジェ&ジーナと一緒に1階で寝ますw

が・・・メルは多分1階で寝ると思います。

前回もメルはアンジェ&ジーナと寝ていたので今回も99%そうだと思います。





CA3G0191_convert_20110412230812.png





2階でパパにしてもらいね♪

っていっつもしてもらってるやん(笑)
2011.04.12 / Top↑
