ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

PAP_0032_convert_20110903141820.png





CA3G0033_convert_20110903141646.png





CA3G0034_convert_20110903141658.png





CA3G0036_convert_20110903141711.png





PAP_0030_convert_20110903141756.png





PAP_0031_convert_20110903141808.png





こんにちは♪

みなさん大正解でしたぁ☆パチパチパチ~♪♪♪

メルはノータッチで大正解だねw

6月に姪っ子ハッチが

理科の実験で使ったとうもろこしの種を持ってきて

「これ、もう実験終ったからいる?」

って岡山からわざわざ持ってきてくれたんです♪

私にって思って持ってきてくれたんだと思うと嬉しくって

「うん。いるいる~♪」

即答でもらいましたw



それから二ヶ月半・・・

枯れるまでは育ててあげようって思ってたら





PAP_0024_convert_20110831181814.jpg





ヒゲが出てきててビックリ!!

できてるよ~♪

できるって分かってたら肥料とかちゃんとあげたら良かったな。。。

小さいけれど、記念のとうもろこし♪

姪っ子ハッチに送ってあげようかな?

って思っていますw



みなさん大正解ですごかったで~す☆

たくさんのコメントをありがとうございました♪


2011.09.03 / Top↑



こんにちは♪

先日はちびたんの誕生日メッセージ☆たくさんありがとうございました♪

みなさんのブログに訪問できてなくってごめんなさい。。。

時間ができたらまた遊びに行かせてもらいます♪



みなさんに早く報告したかったんですが

おそくなってしまいました。





実は・・・・・・・・






リップちゃんがプロデュースするDKS48(ダックス48)の

オーディションに合格しましたぁ☆

なんと最後の残り2頭!

あくびとはなびが合格~♪♪♪

会員証をいただきました♪





47 akubi





48 hanabi





かわいい~♪♪♪

DKS48(ダックス48)での活躍を期待してるよぉ~♪

どんな仲間がいるのかまたみんなのところに遊びに行かなくっちゃね♪



って実は実は・・・・・・

リップままさんが特別に

メルとちびたんをDKS48(ダックス48)に入れてくれました♪





48 1 meru





48 2 chibitan





定員オーバーなのに、+1と+2ってことでw

ありがとうございましたぁ♪



リップままさんのお計らいで4ワンズともDKS48(ダックス48)に合格♪♪♪

DKS48の先輩方たち、4ワンズのことヨロシクお願いしますw



リッププロデューサー。4ワンズたちビシバシ鍛えてやって下さい♪





☆☆☆リッププロデューサーのブログ☆☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!



リップままさん♪リップちゃん♪

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆


2011.08.09 / Top↑
こんにちは♪

今日は4ワンズの歯磨きの様子をムービーでご紹介♪





[広告] VPS






歯磨きはキライだけど4ワンズ達、頑張ってます♪





ぼくたち・わたしたち!歯磨き頑張ってるから

みんなも歯磨き頑張ってワン☆☆☆
2011.07.22 / Top↑

おはようございます♪


朝、掃除機をかけてると・・・





CA3G0016_convert_20110602091544.png





うふふ♪

そうなんです☆

今日はお友達の家にお呼ばれしていてお出かけするのです♪

ママだけ。。。。。

お友達の新居にお邪魔してきます♪♪♪

ゆっくりお話するのも久しぶりなので楽しみです♪

流行の女子会w





CA3G0018_convert_20110602091557.png





メルくんに任せて行ってくるね~♪

メル兄ちゃん後はよろしく!!

頼りにしてるよ♪♪♪いつもありがとう☆


ではでは、そろそろ用意して行ってきまぁす♪♪♪
2011.06.02 / Top↑
