ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

こんばんは♪

みなさんお元気ですか?

先日の久々のブログ更新で4ワンズは元気です!と伝えた後に

ちびたんがヘルニアになってしまいました(汗)

足が少しおかしいな~って思って様子を見てるとやっぱり変!!

即、ゲージに入れて病院へ!!

半日預けて神経検査とレントゲンしてもらいました。

首の下辺りと腰(お尻寄り)辺りのヘルニアでした。。。

飲み薬と安静で様子をみることになり今日で一週間。

全然歩けなかったけれど自分で立てるようになり

なんとか歩けるようになりました。

力がまだ入らないみたいでヨタッとするけれど経過はいいみたい???

今日の診察で、お薬を減らしてみて今よりも悪くなるようだったら

手術を考えた方がいいかな~って言われました(汗)

超安静にして、あくびの時のように良くなったらいいな~!!

ママも頑張ります!!

あくびがヘルニアになった時の療法食ロイヤルカナンの関節サポートを購入しました。

しばらくの食事はこれにします。

ちびたん少し不自由だけど元気です♪





DSCF3632_convert_20111118230751.png





DSCF3636_convert_20111118230813.png





DSCF3644_convert_20111118230829.png





DSCF3646_convert_20111118230845.png

2011.11.18 / Top↑
CA3G0030_convert_20110803140339.jpg





CA3G0031_convert_20110803140350.jpg





こんにちは♪

8月1日はちびたんの誕生日でした☆

お誕生日会は1日遅れで、昨日パーティーしたんです♪

飾りは昨年、姪っ子ハッチが作ってくれたのを置いてたので

それを飾りました☆

本当ならハッチも一緒に御祝いして欲しかったんだけどなぁ~。。。

ハッチが作ってくれた飾り、今年も使わせてもらったよ~♪

ありがとうね~☆☆☆

ハッチは今週の金曜日の夜から月曜日まで泊まりにくることになりましたぁ♪





PAP_0002_convert_20110803140415_convert_20110803160543.png






PAP_0001_convert_20110803140404.png





昨日は土用の二の丑♪

一の丑はウナギ食べれなかったので

ちびたんの誕生祝ってこともあってみんなウナギをいただきました♪





CA3G0025_convert_20110803140303.png





CA3G0026_convert_20110803140314.png





これで暑い夏も元気いっぱい過ごせそうです☆





CA3G0027_convert_20110803140326.jpg





ウナギも美味しかったけど、だだちゃ豆が最高に美味しかった♪

ワインも飲んで、ちびたんの誕生会ウマウマいっぱいやったよ~☆

ちびたんありがとうね~♪


10歳も元気で甘えん坊のちびたんのままでいてね♪

ちびたん♪大好きだよ~♪♪♪
2011.08.03 / Top↑

みなさんこんにちは♪


梅雨が明けて、毎日暑いですね~!!

暑いと言えば・・・

ちびたんとぴょん子ちゃん今日も仲良くラブラブで~す♪









PAP_0121_convert_20110711140847.png





PAP_0119_convert_20110711140835.png





4ワンママ菜園にて大きなきゅうりを収穫しましたw

これで9本目です♪

まだまだきゅうり収穫できそうですよ♪





PAP_0118_convert_20110711140823.png





ん~?ぴょん子ちゃんの分もと言われても・・・

ぴょん子ちゃんはぬいぐるみだから食べないんじゃないかぃ?

ちいたんを絶望させない為に、ぴょん子ちゃんの分も作るとしましょうw





PAP_0012_convert_20110711140811_convert_20110711142356.png





それはパパに聞いてみたいとねw
2011.07.11 / Top↑
こんにちは☆

昨日はうさ子(ぴょん子)の登場で

???誰???何???って思われた方・・・

ちびたんとうさ子(ぴょん子)との恋愛事情をご覧下さい。

クリックしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


うさ子(ぴょん子)とちびたん


悲しき出来事。。。
2011.06.30 / Top↑
こんにちは。

今日は4ワン地方猛暑です!!

青春の汗をかきながらブログしてますw

日曜日にお友達の家でバーベキューをしてもらって

昨日もお友達の家でまた女子会☆

まだまだ満喫中の4ワンママです♪

ランチにオムライスを作ってもらいました☆





CA3G0109_convert_20110629134835.jpg





とっても美味しかった♪また作ってもらいたいなぁ~♪

こないだのハンバーグランチも美味しかったのに写真を撮るのを忘れちゃって・・・

バーべキューの写真も肉を焼き終わってから気付くというバカっぷりwww

お友達の作ってくれるランチにハマッてしまいましたw

お友達は

「人に作ってもらうから美味しく感じるんだよ」

って言うけれど、味には結構うるさい私。。。マジでマシッソヨ~♪でした♪




今日、我が家に来客がやってきましたよ☆

来客2名ご紹介しまぁす♪





CA3G0111_convert_20110629134907.png





CA3G0110_convert_20110629134855.png





CA3G0112_convert_20110629134918.png






この後どうなったかは・・・

またのおたのしみに(笑)


2011.06.29 / Top↑
