ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
タジン鍋(しかも一人用)持っていたらしいです。
朝食用に使おうと思っていましたが、パパ母にあげることにしました。
パパ母は血糖値が高く、インシュリンの注射とは一生のお付き合いなんです。
が、しかし・・・
塩っからいものや甘いものも大好物。結構カロリーの高いものが大好きなんです。
パパと相談の結果、パパ母にこのタジン鍋でヘルシーな料理を食べてもらおうという事になりました。
二月中には岡山に帰る予定なのでその時に渡します。
それと、従兄の叔父さんが手術をしたらしく今日連絡があったので、明日お見舞いに行く事にしました。
大腸の手術をしたそうですが、無事に終わったそうで一安心。
今は医療もすすんでいて、傷口も小さく済んだそうです。
もう一人、従妹の叔父さんもめまいがあったりと具合が悪く、現在海外にいるんですが・・・
とても心配です。
あたりまえのように生活をしてますが、元気な事に感謝しなきゃですね。
づくづくそう思いました。
2010.01.31 / Top↑
