ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日、プールの帰りにスーパーへ行ったら・・・
ふきのとう売ってました!
昨日パパがふきのとうの天ぷらが食べたい。って言ってたんだっ!!
バナナクリームパンといい、ふきのとうといい、パパの食べたいっていうものは
食べれるようになってるのか?
ふきのとうは市場に行かないとないかもね。って話してたとこだったのに。。。
ふきのとうは長持ちしないしスーパーには置いてないよなぁ~って予想は大ハズレ!!
しかも、長持ちしないのと、夕方だったのとで、6個入りで298円が150円になってた☆
で、2パック購入。
早速、天ぷらにしました。とっても美味しそう☆
パパが帰ってくるまで夕食待ってるけど、もう30分待って帰って来なかったら先食べよ~っと☆
DSCF0273_convert_20100225195848.jpg
2010.02.25 / Top↑
