ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
           今日もいい天気です


       今朝は、はなびゲロで目覚めました

         4ワンママは夢の中・・・・・


  
            なんの音?
  
        もう目覚ましが鳴ってる?

      目覚まし時計の音ってこんな音だった?




4ワンママ目を開ける・・・・・

枕の横にはなびが見える・・・・・・

 
  「グエッグエッグエッゲボーッ


シーツにゲロ

そして

はなびの口、何か垂れてる


「ホゲーッ


急いで起きて、はなびの口を拭いてシーツを外す

とんだ目覚めだったが

朝食をペロリとたいらげたはなびであった・・・・・・

お庭でもこのとおり

あいかわらず元気いっぱい




CA3G0001_convert_20100531103022.jpg



ここで4ワン達特徴紹介したいと思います



CA3G0009_convert_20100531103038.jpg


あはは~ッ


4ワン:「ママひどーい


これは言わない約束だったかな(笑)


ごめんごめん





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑

ゲロで起きたママになぐさめのポチをお願いします
2010.05.31 / Top↑
