ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
DSCF2440_convert_20100806121749.png




DSCF2455_convert_20100806121837.png




DSCF2460_convert_20100806121902.png




DSCF2469_convert_20100806121933.png




DSCF2466_convert_20100806121918.png




DSCF2433_convert_20100806121700.jpg




DSCF2429_convert_20100806121253.jpg




DSCF2436_convert_20100806121733.jpg




DSCF2431_convert_20100806121314.jpg
2010.08.06 / Top↑
ちびたん誕生日祝いのお言葉ありがとうございました

とっても嬉しかったです

これからもよろしくお願いします



お返事遅くなって申し訳ありません

この場をかりて、みなさんにお礼申しあげます


姪っ子(ハッチ)がお泊りしていますが

二泊三日でパパの両親(ハッチのじいちゃんばあちゃん)も泊まりにきていて

本日帰りました。。。

ハッチは15日までお泊りです

ブログは、たまにの更新のみになりますが、よろしくお願いしまぁす

訪問もできず申し訳ないです

コメント欄は閉じさせてもらいますけど、可愛いハッチが登場しますので

遊びにきてやってください

よろしくお願いします





2010.08.06 / Top↑
