ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは♪


昨日、夕食後にパパから


「スイーツはいらんか?」

「アイスクリーム食べたないか?」

「何か食べたい物あるか?」


あ~!この手にはのらない。。。

やっぱり出荷に向けてこの甘い言葉・・・

やっぱりあのゲージにママを入れて出荷しようってのは本心かもしれない・・・


実は夕食の前にケンタッキーフライドチキンを3つ&ポテトを与えられていたのだ。。。

負けてしまった・・・

パパの誘いに・・・


ママが出荷される日まで、どうかお付き合い下さい。。。

出荷されないようにママも頑張ります☆☆☆

うふっw1日3回1分のレッグマジックまた始めましたですのwww





今日は、パパとあくびのラブラブ動画をアップしたいと思います♪





[広告] VPS






パパとあくびが寝ている布団はママの布団なんです。。。

枕はママ用とメル&ちびたん用。。。

なのに、2階に上がったらパパとあくびが仲良く寝てましたw

「ママの布団なのに~!!」って言うよりも可愛いすぎて思わず携帯でムービー撮影♪

この日はママ&メル&ちびたんはパパのお布団で寝ましたとさ。


めでたし。めでたし。







2011.05.31 / Top↑
