ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日からブログ日記に変更
我が家の家族を紹介します
パパ       (満27歳)
ママ       (満36歳) 

ミニチュアダックスの
メルくん     (満 8歳)
ちびたんくん  (満 8歳)
あくびちゃん  (満 7歳)
はなびちゃん  (満 6歳)

ツバメの
ビビちゃん   (年齢不詳)
ジジくん     (年齢不詳) 

愛車達
 ジョーカー
 ボルボ
 自転車

以上、我が家の家族ですこれから、ツバメちゃんの赤ちゃんが何羽?????産まれるかわかりませんが、家族が増える予定です
それからママにも早く赤ちゃんが出来ますように
パパは会社員ママ(私)は専業主婦です
ママと4ワン達をめんどうみてくれてるパパは頑張って働いてくれています
パパに感謝





 
2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/1-b4a95537
