ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今朝、起きた時にパッと横を見るとこんなでした

CA3G0010_convert_20100522215017.jpg


わーわーわーわーわーっ

よーこんなんで寝るわ

すぐさま枕の横に置いている携帯でパチリ




さてさて、本日は・・・・・・・・

4ワンママのお母さん

すなわち・・・・・

4ワンナナワンちゃんの紹介ですよ



CA3G0017_convert_20100522215041.jpg

僕、きよちゃんっていうんだ

名前はママ(4ワンナナ)が決めてくれたんだ





CA3G0018_convert_20100522215059.jpg

ママ~早く抱っこしてよ~

あっそうだ

これは内緒なんだけど

僕は4ワンママから産まれたんだ

みんな意味が分かる?

もう分かっちゃった???




                    


                    


                    


                      


                    


CA3G0019_convert_20100522215121.jpg
  

4ワンママが作ったぬいぐるみなんだ~

だけど、いつもママを守ってるんだ

ママはいつもに話しかけてくれて

もママに話しかけてるんだ

たまに4ワンママが来て

きよちゃん元気だった?」

って声をかけてくれるんだけど

はやっぱりママが大好きなんだ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑↑↑
きよちゃんが可愛いって思った方ポチッとお願いします
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/100-8d53cd9b
