ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
山には霧がかかり・・・

昨日にひき続き、雨風の強い天気です



DSCF1237_convert_20100524115505.jpg


今朝、一時雨が弱まった時を狙って

お庭でオシッコをしてもらおうと

窓を開けました




ママ:おいで~


    オシッコするよ~



DSCF1226_convert_20100524115358.jpg


4ワンすごい風だね


ママ:また降りだす前においでよ~


DSCF1229_convert_20100524115415.jpg


こんな事だとは思っていましたが

やはりストライキ

ちょっとでもしてくれたら有難いのだけれど

しょうがないですね

気分を切りかえて

部屋でボール遊びでもするとしますかっ



DSCF1232_convert_20100524115429.jpg


あくび:今ボールって聞こえたぞ


         きっと、ママがボール遊びしてくれるんだ

      やっほーぃ





DSCF1234_convert_20100524115446.jpg


ママ:ハイハイ
  
     じゃあ、入ってボール遊びでもしましょう

     あくび~ボール持っておいで~



DSCF1248_convert_20100524115521.jpg


あら~残念ね

自分のボールを妹に取られて

あくび怒りモード全快ですが

はなびは無視で破壊遊びに夢中



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
あくびボールを取ってあげたい!

って思ってくれた方はポチッとお願いします


2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/102-f6379360
