ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日は、機能停止してしまった以前の

私のパソコンと

実家から借りていたノートパソコンを

リカバリー

私のパソコンのデータ消えた~

住所録がイタイなぁ

年賀状の住所録を1から入力し直しだ~っ

多分12月にならないとしないだろうね(笑)





CA3G0037_convert_20100525143833.jpgCA3G0038_convert_20100525143847.jpg

CA3G0043_convert_20100525144908.jpg


作業中、4ワン達はソファーでスヤスヤ

ママの作業が終わるのを

寝てまってます




CA3G0041_convert_20100525144850.jpg


ちゃんとフワフワの場所を知ってる・・・

っていうのが感心します。。。

みなさんのワンちゃんもそうだと思いますけど

誰も教えてないのになぁ~

ってビックリすることありますよね

三歳児くらい・・・

っていわれてますけど、それ以上かっ!

って感じる時も多々あります


畳のとこいっぱいあいてるのに

畳は硬いのかな(笑)

やっぱり洋犬やなぁ~って←関係ないかっ(笑)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
関係ないんちゃう???って思った方はポチッとお願いします
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/103-66171835
