ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
やっとお天気も良くなったかとおもいきや

また曇ってきました

こんなある日の出来事です

ママは調べものがあるため

今日はパソコン作業の一日になりそうなので

お掃除、お片づけの後・・・・・

パソコンをしに行ったところ・・・・・・・



「誰やこれ~あ・あ・あくびじゃないか~




CA3G0002_convert_20100526151112.jpg



「あっ、そうですか・・・・
 
 では、調べていただきたいので

 コレお願いします

 まだ用事が残っているもので

 また後で伺いたいのですが・・・・・」





CA3G0001_convert_20100526153425.jpg



こんなに役に立つ子がいるなんて

とっても嬉しい


そういう訳にいかないのが

現実というものでございます




CA3G0003_convert_20100526163450.jpg



ギョえ~


口から何か出てるぅ~



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
頼んだお前が悪いって思った方はポチッとお願いします(笑)
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/104-c8490f90
