ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
                   こんにちは

         4ワンママです

事件です



PhotoFunia-d6de78_convert_20100529110244.jpg


先日から世間を騒がせている破壊女王


容疑者なはび
逃亡中


容疑者はなびを見かけた方は是非


4ワンママ
までご連絡を


4ワンママの証言です



     

       確かに片方の耳はあったんです
       朝確認しましたから・・・。
       アレを持っていたのははなびです。
       間違いありません



CA3G0009_convert_20100529110416_20100529111338.jpg



 それが、ちょっとしたスキにこんなになってしまって・・・・・


CA3G0015_convert_20100529110304.jpg



こちら現場です



緊急速報です

ただいま、容疑者はなび逮捕された模様です。

保護者に連れられて出頭したそうです。

自首により、罰は免除されることに決定したそうです



CA3G0013_convert_20100529110449_20100529114712.jpg


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
罰が免除でホッとしてくれた方ポチお願いします
いつもありがとうございます



合成フォト、お友達のりんごさんに教えていただきました☆
りんごさんのお友達のパス太の父様から教わったそうです♪
早速遊ばせていただきました
ありがとうございました
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/107-284c38f7
