ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
       お庭で育ってる大葉です


CA3G0012_convert_20100603111451.jpg


夕食の冷奴にでも添えましょう

4ワンママプールに通っていて

最近、アクアファイターとやらいう

プールで運動するクラスに

入ったりしてるのでございます


そして


がある時はで行くのですが・・・・・

パパが会社にで行ってる時は原チャリ。。。

この原チャリは従妹のおじちゃんからもらったもの


CA3G0013_convert_20100603111515.jpg


そう!あのベビーちゃんおじいちゃん

毎日、この原チャリジョーカーくん

フル活用しています

座席に乗ってる大きなカバンは

プールの用意が入ってるのです


         ここで、ママの登場


CA3G0015_convert_20100603111534.jpg


このヘルメットおじちゃんにもらったもので

もらった時は新しかったんだけど

もうそろそろ寿命のようです

気にってたんだけどなぁ~



先日、ヘアカラーでバイオレットおすすめで~す

って言ったのだけど・・・・・・・・・・・

特にポコプーさん見てます?

白髪のおばあちゃんがしてるの色を

想像されている方が多いようなので(笑)

見てください。↑↑↑ココです!

これがですよ

なんとなく色わかりますか?

見た目は茶色ですよ(笑)

でも、これを白髪の人がカラーしたら  

ほんとのになっちゃいます

茶色に入れたら、こんな色になるんです

深みがあっていい色でしょ



話は戻りますが・・・・・・

4ワンママはいつもこうしてプールに行くのです

で、帰って夕食の用意をして

片付けをして

4ワンの散歩に行って

自由時間

で、寝る・・・・・・・・・・・・

って毎日なんですけど

疲れきっている訳ではないのですが

いつも、こんな感じで寝てるようです





CA3G0003_convert_20100603111602.jpg


この顔が面白いらしくて

パパがいっつも写真を撮って

自分のコレクションにしているのです

怒ってもしょうがないので

一緒に楽しむことにした4ワンママなのです

まさしく、これが

「百年の恋も冷める」

ってやつです





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
4ワンママの寝顔が素敵と思ってくれた方ポチをお願いします
あっ、思わなくてもお願いします(笑)

では、勇気を出してハイどうぞ!
2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/112-f2b383ad
