ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
エンドレスのボール投げ

今日も元気に「1・2・3・4・・・」(←確かコマーシャルで山Pが・・・)

それはどうでも良いのですが(←なら言うな!はい。どうもごめんなさい。)

この顔見てください

ズルイよ~

可愛すぎる~

でもダメ~

だって、ママ「ゲゲゲ・・・」見るんだもん




PAP_0008_convert_20100605121501.jpg



優しいパパは毎朝こうして

あくびスキンシップしてから仕事へ行きます




PAP_0013_convert_20100605121615.jpg



だいたい5回くらいかな?

あくびにとっては朝の楽しみなのです




PAP_0011_convert_20100605121538.jpg



あれ?

今日はパパのカバンにはなびが入ってないな?

パートはズル休みね!きっと・・・




PAP_0012_convert_20100605121553.jpg



おねだりをしてもう1回だけ投げてもらってるあくび



PAP_0009_convert_20100605121513.jpg




一番キライな時間がやってきた・・・・・・・

パパがいなくなる時間・・・・・・・

ショックでたまらない・・・・・・・




PAP_0006_convert_20100605121445.jpg



でも、こんな時・・・

お兄ちゃん達がなぐさめてくれる

ママはまだ「ゲゲゲ・・・」に夢中なのだ。

ママはあてにならないから

兄妹で助けあって生活してるのでした。

これぞ、まさしく

兄妹愛

おーなんて素晴らしいことでしょう





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
この素晴らしい愛にポチをひとつご協力ください

2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/114-b01d95cc
