ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
二階が寝室の我が家では、寝る時には4ワン達を抱っこして二階へ上げます

メルは自分で階段の上り下りをします。

腰に良くないので抱っこして上がろうと思うのですが

二階に上がる時は察知して先に上がってしまうことがしばしば・・・

なのでまず一軍はちびたんとあくびを両脇にかかえて二階へ上がります。

そして下りてはなびと携帯や飲み物などを持って上がります。

パパは私が上がる前には、もう二階にいるので、私が往復することが多いです。



そして・・・・・・・・・・

朝はその反対。

私が起きたらメルは察知して一階に下りていきます。

ちびたんとあくびを両脇にかかえ下ります。

で、その時の写真がこれ




CA3G0003_convert_20100607134504.jpg


パパに降ろしてもらって~

ってママに言われて毎朝パパと下りてくるはなびであった。



CA3G0005_convert_20100607134518.jpg



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
パパの顔みて笑った人、ポチお願いします
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/116-ea2e6bd1
