ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
昨日、芝を刈りました

が、あまり変化ないですかね???




(Before)

CA3G0048_convert_20100611121535.jpg

(After)

CA3G0049_convert_20100611121553.jpg



これくらいでも45ℓのゴミ袋に


半分の草がゴミになるのです


芝刈りの後、肥料を撒きました


しばらくは4ワン達もお庭遊びができません




CA3G0051_convert_20100611121613.jpg


ちびたんは鼻でこじ開けようとしてますが


幸いというか・・・


網戸が錆びてて開きにくいのです(笑)


ちびたんの鼻の力だけではムリでしょう





ここから4ワンママのつぶやきコーナー


4ワンママ、歯科に通ってるのですけど

先週の火曜日がクリーニングだったんです

で、次の日から差し歯が痛くなって今週の火曜日にまた歯科に行ったんです

化膿止めと炎症止めと痛み止めをもらって飲んでるんですけど、薬が効きません

食事をするのも痛くて、今朝、歯科に電話して今日の夕方に予約をしました。。。

もしかしたら、差し歯の中の削った歯が中で折れてる可能性が・・・・・

一体どうなる???????





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
4ワンママの痛い痛いが早く治るように応援ポチをお願いします
どなたか歯科ついてきてもらえませんか?

2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/120-d098135e
