ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
女の子らしくない我が家の次女犬はなびちゃん

こんな格好をしたり・・・


CA3G0041_convert_20100612142127.jpg



足を広げてみたり・・・


CA3G0027_convert_20100612142529.jpg



人をバカにしてみたり・・・


CA3G0046_convert_20100612142207.jpg



破壊をしてみたり・・・


CA3G0044_convert_20100612142148.jpg



紐を引きちぎってみたり・・・


CA3G0039_convert_20100612142107.jpg



ソファーの木を裂いてみたり・・・


PAP_0059_convert_20100612142239.jpg



どうして、そんなにオテンバなのかと聞いてみても

この態度・・・


CA3G0060_convert_20100612142225.jpg


はなびちゃんってこんな子なの

人前ではとってもおとなしくて

甘えん坊さんね

ってよく言われます

だけど、家の中ではこんな感じ


大した女だこと



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
はなちゃんってこんな子なんだ~!
はなちゃんを少し分かってもらえましたか?
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/121-de0f0d5d
