ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
昨夜、ポコプーさんに写真の文字合成のやり方を教えてもらったの

やり方が分からず、マウスで一生懸命書いていた私・・・

わざとやってると思ってたらしいんだけど

違う!違う!出来ないのよ~!!!!!

で、教えてもらって、やってみました!!

嬉しいなぁ~

マウスで書くのダルかったんだよねぇ

ありがとうポコプー師匠

記念すべき、一作でございます




2_20100613130804.jpg


あれ?文字がキレイになってないな・・・

昨日、教えてもらったんだけどなぁ・・・・・・・

また教えてもらおうっと




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
4ワンママは、わざとマウスを使ってんだろうなぁ~って
思ってた方はポチッとお願いします☆
実は、知らなかった事にクスッと笑っちゃった方も是非ポチを♪(笑)
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/122-fa250d33
