ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑


ナビが付きました~



CA3G0082_convert_20100616150930.png



最近では当たり前?そうなの?時代遅れ?

我が家の車にはナビがついてませんでした

「地図を見れば行ける」

そんな事を言い続け、今まで・・・・・・・・

やっぱり、いいですねぇ♪

これからどこでもスイスイ行けそうだわ

そして、純正のものは蔵入りです
(って家に蔵はありませんがw)



CA3G0084_convert_20100616151642.jpg



純正さん、までお世話になりました

ごゆっくりお休みくださいませ


ナビの取り付けに朝10時に来てもらって、1時頃に終わりました

家の駐車場でしてもらったので

私も外へ出て、いろいろと車の配線を見たり、教えてもらったりしました

楽しそう~こんなにいじれたら楽しいだろうなぁ~

今度、自分で何かやってみようかなぁ~

なんて思ってしまったけれど、パパの許可はでないでしょう(笑)

内緒でするかっ(笑)



そんな中、家にいるオテンバ娘といえば・・・・・・



CA3G0085_convert_20100616151048.png



メル兄ちゃんに断られ

バトルの相手がいないはなびは・・・・・・

撃沈で~す

ギャハハ~

たまにはいいんじゃない




CA3G0086_convert_20100616151104.png




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑

ナビは便利だよ~♪ or はなちゃん残念だったね~。
にポチをよろしくお願いします☆
2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/126-a3ea9148
