ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
土曜日の夜

パパゲームに夢中

社長室パパの部屋)を覗いてみまぁす

あっ、なぜ社長室かと申しますと・・・・・

パパの部屋のドアに社長室って貼ってあるからです

まっママ会長ですけどね(笑)


DSCF1301_convert_20100619225618.png


こんな感じでパパはいつもゲームをしているのですよ

何時までやってるのかは・・・・・・・

ママは知らないのです~

こうしてパパゲームをしている時・・・・・・

ママワン達と一緒にスヤスヤ夢の中なのでございます
CA3G0088_convert_20100619224027.jpg
日曜日の朝はいっつもパパが先に起きてます(汗)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
日曜日はゆっくり寝たいもの~それでいいわよ!
という意見にポチをお願いします
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/130-4130aa74
