ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
ポコプーさんから宝箱が届いたのです


開けてビックリ玉手箱



こんなにたくさんのお届け物が


 


ポコプーさんは自分でアクセサリーを

作っているらしくてその器用さといえば・・・

細かい作業ですよね。。。

リコさんというお友達もアクセサリーが趣味でして

こんなに細かい作業

肩こり首凝りににならないものかといつも感心するばかりです

ポコプーさんらしく、ママがつけてるお面も荷物の中に(笑)

パッと開けると一番上にこのお面があったのんで

パパと大爆笑!!!!!!

やっぱり何かやらかしてくれるよね~(笑)

で、開けても開けても、出るわ出るわで、宝箱でございました

DSCF1304_convert_20100621231139.png
相変わらずのまとまりのない言葉ですみません(涙)


DSCF1332_convert_20100621231234.jpg
パパの最大の笑み(笑) 


DSCF1323_convert_20100621231207.jpg
メル、似合ってるでしょ☆


DSCF1315_convert_20100621231352.jpg
ちびたんナルシスト(笑)



DSCF1326_convert_20100621231220.jpg
あくび&はなびの「私の方が可愛い」オーラ(笑)


DSCF1335_convert_20100621231245.jpg
最後に「誰か分かる?」



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
あの子、絶対にはなびちゃんでしょ!ってご意見の方は
ポチをお願いします。
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/131-da5ddbd2
