ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
最近の雨続きで、洗濯物も部屋干し・・・

お庭に出る用事もなく

曇り時々晴れの天気予報だったので

久々にお庭に出た


がーーーーーーーーーーーーーん


芝生に雑草がめっちゃ生えてる・・・・・

刈ってしまったら目立たないだろう

と芝刈りをした4ワンママでした


DSCF1342_convert_20100622214912.png


芝刈り後の写真↓↓↓

DSCF1345_convert_20100622214931.jpg


どうですか?あまり目立たないでしょ

とは言っても、根は相当のものだと思います(汗)

除草剤を撒くべきなのか・・・・・・・・

どうするか????????

まっ、様子をみましょう


DSCF1347_convert_20100622222204.jpg

きゅうりとゴーヤもスクスク育ってます




DSCF1349_convert_20100622215029.jpg

トマトです今年は美味しいのが出来そう




DSCF1346_convert_20100622214952.jpg

そして、まだ小さな梅の木の実。こんなに大きくなりました♪




自然って素晴らしいですね

これから何年もかけて、植えた木達がどんどん大きっくなって

我が家も大きな木の家のある家になっていく予定です

今はまだ小さな木ですけど、一緒に成長していけるのが楽しみです


え?何?何?何?

はなちゃんがみなさんに言いたいことがあるそうなので

聞いてあげてください



DSCF1355_convert_20100622215105.png

あっ!その事ね!

たぶん、みんな気づいてると思うよ(笑)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
100%気づいてたよ~って方はポチをお願いします
いつもポチありがとうございます

2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/132-ea8b3af2
