ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
DSCF1480_convert_20100704224645.png


DSCF1481_convert_20100704224658.png


DSCF1482_convert_20100704224709.png


DSCF1483_convert_20100704224721.png


お母さんに買ってもらった肉

普段スーパーで買う肉や安くて美味しい肉屋さんの肉ともちょっと違う

高級肉屋店のお肉

自分では決して買わない(いやいや買えない)お肉

そんな肉よりボールを選ぶあくびちゃん

どれだけボールが好きなのか

よ~く理解できました



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
肉よりボールを選ぶあくびちゃんに
一途で賞ポチをお願いします
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/141-8458922b
