ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今週の土曜日に大おばさんの四十九日があって
午前11時から会館で→お墓→お食事→解散となる予定なんだけど
岡山から来るパパの両親や兄や義理兄や・・・
せっかく神戸まで来るのに家に寄ってもらえればいいんだけれど、多分解散が夕方になる
次の日は日曜日だから泊まってもらったら・・・
とも思うけれど、私達夫婦以外で8人になる
泊まれない事はないけれど、ちょっと大変かな
四十九日の租供養をこっちで頼まれていたので、播磨屋さんの朝日あげを注文していて
木曜日、家に届く予定。
当日は車に積んで持って行きます
当日は朝早くに出て喫茶店でモーニングでも食べながら
のんびり待とうという話をしています
明日はペットボトルの掃除当番で、明後日は租供養が届く。
そして、明々後日の金曜日はクリニック
そして土曜日が四十九日の法要。
今週はあっという間に時間が過ぎるような気がします
2009.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/15-bd923a7d
