ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
昨夜からすごい雨が降り

我が家のトマトやししとう

倒れまくってました(汗)




さてさて、今日のワンコ達は・・・・・


DSCF1636_convert_20100714151457.png

相変わらずのチームワークのないコメント

さすが我が家のヒーロー達



ママは・・・ちびたんとはなびと一緒~

ママも寝る~っ 

お昼寝する~っ

ではでは、皆様、おやすみなさいませ




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
雨で洗濯物が乾かないですね・・・
早く天気になぁれポチをお願いします☆
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/150-f8f7a13d
