ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
雨の日が続き

ちびたんは暇をもてあまし・・・

目についたバギーを見て一言・・・

ちびたんの提案で

こんなことをするハメになりました



DSCF1672_convert_20100715121022.png
 



DSCF1667_convert_20100715121007.png




DSCF1683_convert_20100715121124.png




DSCF1677_convert_20100715121039.png




DSCF1681_convert_20100715121106.png




DSCF1684_convert_20100715121140.png



なんだか一人(一頭?)

私が遊んであげた感のコメントをしている奴がいますが

毎度のことなのでお許しを(笑)

勘違いもいいところです

終わってからもとの位置に戻しましたが

まだ遊び足らずに

「遊んでよ~まだ乗りたいよ~」

催促されましたが完全無視

明日も催促されないか・・・ちょっと不安な4ワンママでした




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
バギーでお散歩ごっこ楽しそう~ポチをよろしくお願いします♪
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/151-d70baf5e
