ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
おととい16日のこと・・・

フィラリアの薬とフロントラインのダブルイベント~


DSCF1693_convert_20100718220453.jpg





DSCF1698_convert_20100718220520.jpg


イベントではないかっ

久々の天気で(昼からは曇りましたが・・・)

雨でずっとほったらかしのお庭の芝たち・・・

刈ってみたら

えッ!何これ?枯れてない?

ショックだった・・・


DSCF1685_convert_20100718220435.png





DSCF1703_convert_20100718220540.png



そしてショックのあまりブログも休んでしまい・・・
(↑苦しい言い訳でごじゃるぅ~)

そんなのは言い訳ですけど

昨日、今日と真夏の天気

いよいよ明日の早朝から

アンジェちゃん&ジーナちゃんがホームステイに来ます

今日は、食料品&日用品の買出しにパパとお出かけしてきました

壊れていたドライヤーGET

パパはゲームのリモコン?を買ってました

あの、ぴーちゃんのゲームとは別のゲームです

またぴーちゃんネタに使わせてもらおうかなぁ(笑)

今日はパパもママも欲しい物GETで大満足~

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
明日のアンジーナ姉妹、楽しみポチをお願いします♪
2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/152-67f63b8a
