ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
アンジェ&ジーナ姉妹がやってきました

姉のアンジェちゃん

妹のジーナちゃん

まずは、午前中の部

姉妹の仲つつましい?やり取りをどうぞ(笑)



DSCF1750_convert_20100719164356.png




DSCF1748_convert_20100719164336.png




DSCF1751_convert_20100719164414.png



姉妹ってこんな感じですかね(笑)

妹のジーナはお転婆さんです

これから、アンジーナ姉妹の猫かぶりしている面がどんどんと

見えてくることでしょう(笑)

この機会に絶対にアンジーナのハートをGETしてやる

と張り切る4ワンパパ&ママでした(後ほどその成果をご覧あれ)




そして、そして・・・

アンジーナパパ&ママさんからのサプライズプレゼント

アンジーナパパ&ママさんありがとうございました

4ワンの浴衣をいただいちゃいました

4ワンもいるので申し訳ない・・・

でも、とっても嬉しい~(←失礼な奴ですみません)

アンジーナの浴衣も持ってきてくれていたので早速

着用開始~



じゃ~ん



DSCF1728_convert_20100719164244.png



超可愛すぎなレディー達

男の子達は後日改めて・・・

ちびたん隔離のため、揃った時にご紹介しまぁす

あっ!ちびたん隔離というのは、ゲージに

ちびたんは人も犬もダメな問題児くんですので(笑)

しっぽはフルんですけどガブッといってはいけないので(汗)

その辺はいつものことなので(笑)


午前中はこんな感じでのお遊びタイムでした
(お遊びタイムって誰の?たぶん・・・ママの・・・)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
アンジェ&ジーナいらっしゃいポチをお願いします♪


2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/153-ec86f785
