ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
おりゃ・おりゃ・おりゃ~

走れ~走れ~走れ~

アンジェ&ジーナが爆走中

そこには・・・

はなびが混じって走ってます

アンジーナはRUNが大好き

それは・・・それは・・・良く走りました

DSCF1734_convert_20100719164300.jpg


部屋に入ってから・・・

妹ジーナは遊び足らず?(もしくは、遊び女王?)

一人でこんな感じ↓↓↓


DSCF1767_convert_20100719164436.png


寝ているメルは

「僕、もう遊べないよ・・・」って感じ(笑)

あっ!そうだ!!アンジーナに服を買っていたので着せてみよう


DSCF1788_convert_20100719164518.png

ぴったりじゃん

お昼から、私のお母さんとおばちゃん(ひろこちゃんです♪久々の登場)が

アンジーナ姉妹に会いに遊びに来てくれました

そこで、大発見!なんと、アンジーナが!!


DSCF1795_convert_20100719164632.png

「あの二人誰?」ってパパのお膝で隠れています

超かわいい

お客様も帰り・・・・・

アンジーナがゆっくり休めるようにとクレートを開けっ放しにして

いつでも入れるようにしていたんですけど・・・

DSCF1742_convert_20100719164319.jpg

からっぽ

二人ともクレートいらないみたい

そして、夕寝の時間・・・

こんな感じでぐっすり


DSCF1835_convert_20100719164734.jpg




DSCF1828_convert_20100719164711.jpg




DSCF1822_convert_20100719164652.jpg


こ・こ・これは・・・・・・

ハートをつかむどころか・・・・・・

完璧にうちの家族になってる(笑)

アンジーナパパ&ママはこれで安心して旅行できるね★

なんて親孝行なアンジーナなんでしょう

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
アンジーナに親孝行でしょうポチをヨロシクお願いします♪
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/154-29daeada
