ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
さぁ!初お泊りの夜です・・・

ちゃんと寝れるかな?

泣かないかな?

アンジーナ姉妹は1階で4ワンママと寝ることにしました

パパは2階で4ワン達と

続きの部屋に水もオシッコシートもあるんですが・・・

間に合わないといけないと思ってゲージにオシッコシートを敷いて

敷きマットにくっつけました!

これで準備オッケー

さてさて・・・・・・・・・

アンジーナ姉妹の初お泊りの様子をご覧下さい



DSCF1839_convert_20100720165423.png




DSCF1845_convert_20100720165437.png




DSCF1847_convert_20100720165450.png




DSCF1859_convert_20100720165512.png




DSCF1868_convert_20100720165529.png



どう?どう?どうよ~

テレビ見てたら二人ともベッタリよぉ

慣れないお家で疲れたってのもあるでしょう(笑)が・・・

嬉しい超可愛いでしょ

ご飯も残さず食べてくれてるし6ワンママ大成功の予感です




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
引き続き、6ワンママの応援ポチをヨロシクお願いします♪
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/155-25ddc6dd
