ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
眠れない夜?の巻




ホームステイ二日目の夜の出来事

アンジェ&ジーナ姉妹の一日の〆は

どうやらプロレスごっこで終わるようだ・・・

メルが一緒に寝るというので

メル&アンジェ&ジーナ&4ワンママで寝ることになった

DSCF1905_convert_20100721232406.png


アンジーナ姉妹は元気すぎるくらい元気で

お庭であんなに遊んでも夜はプロレスごっこ・・・

メルもビックリしていた様子

そして事件は起きました!!!!!



DSCF1907_convert_20100721232419.png




DSCF1914_convert_20100721232433.png


どうやら眠れなかったのはメルのようであった(笑)




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
メルくん!おじいさんには見えないわよ!
励ましポチをお願いしまぁす♪ファイト!!メルくん!!
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/157-d4647a1e
