ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日も朝からよく遊びました

この姉妹はホントに良く遊びます

はなびはもうクタクタ




DSCF1917_convert_20100722001934.png




DSCF1920_convert_20100722001949.png




家に入ってもアンジーナ姉妹のお遊びは続く・・・





DSCF1993_convert_20100722002120.png




DSCF1992_convert_20100722002105.png



そして、このままお休みタイム~

6ワン&ママもクーラーの部屋で幸せタイムを過ごしましたよ

パパが帰ってきてから

またもや事件が発生




DSCF1970_convert_20100722002022.png




DSCF1971_convert_20100722002045.png




DSCF1959_convert_20100722002009.png



わぉ~

いいの?いいの?

アンジーナパパに怒られない?(笑)



明日、アンジーナ姉妹はパパ&ママがお迎えにきて

お家に帰ります

大好きなパパとママに会えるのが楽しみだね

「今日でお泊りは最後だからね。明日パパとママがお迎えにくるからね」

って話ました。ジーッと聞いてましたよ(笑)

あっ!今日、アンジーナ姉妹のベストショットが撮れたんです




DSCF2032_convert_20100722002142.jpg




すっごいいい顔してるでしょ

服を着せてなかったのが残念だったけど(汗)

こうして最後の夜が過ぎ・・・

最後の夜もメルが一緒に寝ると言うので・・・

プロレスごっこの後、三人で気持ち良さそうに寝ています

まさに今!このブログを書いている時(笑)





DSCF2039_convert_20100722004931.jpg




では、みなさん今日はこれで

このブログ更新したら私も寝まぁす

おやすみなさい

本日もおつきあいありがとうございました


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
いい夢みてねポチをよろしくお願いします
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/158-72a8d01a
