ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
朝、洗濯物を干すついでに

お庭で軽く運動♪

1階で寝ていたのはアンジーナ姉妹&メルと私なので

お庭にはアンジーナ姉妹とメルだけ♪

パパと3ワンズ達は2階でまだ寝ていまぁす(笑)



DSCF2068_convert_20100723150941.png




DSCF2067_convert_20100723150926.png



さぁ、パパ&3ワンズも起きてきて

みんなで朝食♪

「あ~最後のご飯だねぇ~寂しいねぇ~」

そんな事を話しながら最後の食事をしました・・・



DSCF2046_convert_20100723150857.png



朝食が済んで

パパはアンジーナと最後の別れを惜しみながら

一緒に遊んだり・・・なでなでしたり・・・チュッチュしたり・・・

そしてお仕事へと出かけて行きました

犬の幼稚園で教わったのか!最後のご挨拶を忘れない二人?


こんなに礼儀のいい子がいますか?そうそういませんよ♪




DSCF2063_convert_20100723150913.png




DSCF1984_convert_20100724000941.png




DSCF2002_convert_20100723150844.png



妹ってのはやっぱりそうなのね(笑)

どこでもお姉ちゃんってのはしっかりしてるのね!

そうしてるうちにアンジーナパパ&ママがお迎えに♪

疲れているだろうに、三時間ほどお話したり・・・

アンジーナパパはワンズ達と遊んでくれたり・・・

そして、可愛い浴衣をもらったにもかかわらず、たくさんのお土産までいただきました♪

アンジーナパパ&ママありがとうございました♪




DSCF2072_convert_20100723150952.png



アオサイすっごい可愛いんです♪

すっごい気に入りました★

パパは帽子がすっごい似合ってたし(キャップは似合いませんw)すっごい喜んでました♪

日曜日に出かけるときにかぶるそうです♪

じゃあ、私もアオサイ着ようかなw

ベトナムコーヒーはもらって飲んだことがあるけれど普通にコーヒーメーカーで

作って飲んだだけで・・・そうではなかったんだぁ~!!

練乳を入れて作るベトナムコーヒー!!

アンジーナママの実践で教えてもらって飲んだんですけど、それがそれが!!

モカコーヒーみたいですっごい美味しかった♪

パパに作ったら大絶賛♪これはもう二人ともハマッてしまいましたw

そして、お菓子!!これが「やめれれない♪とまらない♪」

それを見たアンジーナパパ&ママがもうひとつ置いて帰ってくれました♪

ティーセットは金魚の絵が描かれてあって、とても素敵♪

我が家もこういうものが大好きなので、すごく嬉しかったです♪

こちらこそ本当にありがとうございました♪♪♪


また、アンジーナ家に会える日を楽しみにしています★






ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
アンジェ&ジーナ姉妹にまた来てねポチをよろしくお願いします♪
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/159-4a626915
