ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日は3時半頃に家を出発!
ジョーカーに乗って実家まで行ってこようと思います
いい天気なのにパパが車に乗って仕事に行ってしまいました

なんで?

雨やと思ったんかな?

時間がなかった?

ん~よくわからないけれど・・・・・・・

実家まではジョーカーだと約40分
事故したらパパのせいやで~
そうならないように安全運転で行ってきます
レインコートのベルトと、後腕のループがもうちょっと長いほうがいいという事だったので修正しました
妥協を許さない母の信念がここにも・・・・・・・・・
まっええか!っていうこの私の性格は父からのものでしょうか・・・・・


只今18:00です。結局、明日パパが仕事帰りに実家に寄って託けてくれるとのことで、本日、ジョーカーでの実家帰りはしませんでした
近くのサティーまで行ってきました
2009.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/16-5f113565
