ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
日曜日「犬と行ける海へ行くぞー!!」プランだったんですが

移動時間と炎天下のことを考えて中止になりました(汗)

そして、パパとママと二人で遊びに行くことに!!

そこは・・・




DSCF2147_convert_20100726123250.jpg




DSCF2149_convert_20100726123310.jpg




DSCF2151_convert_20100726123331.jpg




DSCF2157_convert_20100726123353.jpg




DSCF2161_convert_20100726123506.jpg




DSCF2160_convert_20100726123443.jpg




DSCF2159_convert_20100726123421.jpg



魚釣りでしたぁ~

釣ってる所を撮りたかったけど

魚臭い手でカメラにはちょっと・・・・・・・

しかし珍しいものが釣れたのでこれだけはパチリ

石鯛の赤ちゃん

写真撮ってすぐに海に戻しました



DSCF2166_convert_20100726123527.jpg



アジとサバの大フィーバーでこんなに釣れましたよ

合計160匹くらい




DSCF2171_convert_20100726123548.jpg




竜田揚げ&アジの南蛮漬けをして

ビールをグイッと

4ワン達の夕食も釣ったお魚メインでした




DSCF2173_convert_20100726123612.jpg




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
暑かったでしょう?ポチをヨロシクお願いします♪
色白パパはまっ赤に、ママはビーチサンダル&七分のレギンスの日焼け(汗)
かなりヤバイです。。。
みなさん!レギンスは要注意でぇ~す!!
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/160-2d6d03df
