ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日もまたまたツバメのジジくんとビビちゃんのベビーの日記です
本日、4羽目を確認しました
パパに即報告
しかも、名前も決定
メル2号、ちび2号、あく2号、はな2号です
このベビーちゃん達のパパ→ジジくん、ママ→ビビちゃんは今日も一生懸命我が子の為に
虫を捕まえてきては食べさせて・・・の繰り返しです
素晴らしいものを間近で見れるなんて私も幸せ~

P1010553_convert_20090515155009.jpg
小さなお口がチラッと見えてます餌を与えているのはママのビビちゃんです


2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/18-ddc4a3b4
