ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
お庭の梅の花がそろそろ咲きそうです


DSC00431_convert_20110125135047.jpg





ただの細短い棒だった木が年月をかけて成長していくのを

見ているだけで「生きてる」って素晴らしいな~って思います

記念にパチリ撮っていると

何かあちらではこんな会議があったらしく・・・





DSC00432_convert_20110125135100.png





DSC00437_convert_20110125135129.png





DSC00435_convert_20110125135115.png





DSC00438_convert_20110125135143.png





DSC00441_convert_20110125135156.png





ママの声にビックリしてウサギのように

ピョンと跳ねて飛んでいったちびたんでした





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
勇気を出したちびたん「小松菜あげるポチ~」をお願いします
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/185-21626bab
