ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
パパの実家です

キャメちゃんの紹介です

姪っ子のハッチと一緒に





DSC00466_convert_20110131150053.jpg





とっても愛嬌があって人なつっこくて

元気いっぱいのキャメちゃん

捨て犬だったキャメちゃんですが

家族ができてとっても幸せそうでした





DSC00477_convert_20110131150105.jpg





爪切りを頼まれていたけれど

爪は全然伸びていませんでした

お外でよく遊んでいるんだろうなぁ

いつでも切れるように爪切りは実家に置いてきました

お膝の上でくつろいでくれたり

たまには暴れたり

子供の歯なのでイタイイタイ

楽しく遊んできました





DSC00479_convert_20110131150116.jpg




実家の家の中では・・・

お父さん&お母さん

パパ兄家族&パパ姉家族&私達が集まると

こんな感じでとっても賑やかです







DSC00492_convert_20110131150127.jpg





こうして美味しい田舎料理をご馳走になって

楽しい時間を過ごして帰ってきました

新しい家族、キャメちゃんをこれからも

ヨロシクお願いします

岡山に帰省した時はキャメの登場になると思います

一緒に成長を見守って下さい





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
キャメちゃんに可愛いねポチをよろしくお願いします

2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/189-c0d41a03
