ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
久々に美容室へ行ってきましたぁ

メッシュにしたのらぁ

中学生の時からお世話になってる美容室


サロンド・ホソイさん
↑クリックすると場所がでますよ


な・な・なんと

美容室へ行くと、こんな可愛い女の子がいたさっ





CA3G0033_convert_20110205015218.png





どうですかこの可愛さ

パパに画像を見せたら絶叫でした


オシッコシートでオシッコできるんですよ

みんなでベタ褒めしましたぁ


シェパードのパピーちゃん

そうそうお目見えすることがないので感激

3月20日から訓練所に入るらしいです

警察犬で賞を取ってる親の血を継ぐジョリちゃん

ジョリちゃんも将来はショーに参加する予定らしいです


3月20日までの火曜日~金曜日は

美容室に一緒に連れてくるらしく

また遊びに行こ~って思ってます

サロンド・ホソイさんの近くまでお越しの際は

ジョリちゃん拝見させてもらえますよw


土・日はジョリパパさんが家でお世話をされるみたいです





CA3G0040_convert_20110205015243.jpg





まだ産まれて1ヶ月10日とは思えない・・・

この前足の太さ

やっぱり大きくなるんだろうなぁ~





CA3G0039_convert_20110205015231.jpg





めっちゃ可愛いすぎるぅ~





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
ジョリちゃんにカワユスポチをお願いします
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/194-cb7f536f
