ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
初めて友チョコというものをもらったバレンタイン

家族全員のチョコレート&お菓子を

友達からいただいたのだぁ~

テンション上がりまくりのバレンタインでした

甘~い幸せGETでとろける時間をありがとう





DSC00611_convert_20110215131552.png





さてさてパパは・・・

パートさんからのプレゼントはこちら





DSC00612_convert_20110215131605.jpg





お裾分けいただきましたぁ

そして

可愛いレディー達からのバレンタインに

パパはメロメロ~





DSC00617_convert_20110215131633.png





レディー達が首にぶらさげて

パパに持っていったプレゼントとは・・・





DSC00613_convert_20110215131618.png





お菓子でしたぁ

ウマウマ&アマアマなバレンタインの日

雪が積もったサムサムだけど温か~い日でした





CA3G0087_convert_20110215131533.jpg






昨夜のお出かけは・・・

また、ぬいぐるみ衣装を作る材料を買いに行ってたので~す

前回の衣装←前回の衣装はこちらから

今回はぬいぐるみも違う&少し複雑な衣装になってまぁす

17日に女子高生が家にやってくるのですぅ

頑張って作ります

応援よろしくです



今日はパパの誕生日ってタイトルには

関係ないブログになってしまいましたが・・・

明日、パパの誕生日パーティーのブログになるかな???




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
バレンタインって素敵ねポチをお願いします
2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/200-97928b5b
