ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
昨年ブログを休止していまして

また再開したのはいいのですが・・・

みなさんのところに自分のブログのリンクから遊びに行って
(以前はブログ村のお気に入りから入ってました)

ブログを読ませてもらったり応援ポチをしたりと

マイペースにやっていたのですが・・・

本日、たまたまブログ村のログインをしたところ

私のブログのリンクからでは更新されてなかったりした

お気に入り先がすんごい更新されていて・・・・・

しかも、自分のリンクに貼ってなくて以前お邪魔していた

お気に入りブログとかが懐かしく登録されていて・・・・・

わぁ~やってもたぁ~って大慌て!

リンク先のURLを貼る時にその日のURLを貼っていたりしたみたいです。。。

もぅなんと情けない・・・

早速、お邪魔させてもらってリンクさせてもらいました

リンクの設定をさわったりしていたので

もし、私が「リンクさせてもらいます」ってお願いしてたのに

リンクされてなかったりとか、リンクが消えていたりしてる方がおられたら

ご連絡ください。勝手な事を言いますがよろしくお願いします。

ブログ村のお気に入りに追加してそこからお邪魔するように

お気に入り登録を見直しました。

今後はそちらからお邪魔することで問題ないですよね???

こうしたらいいよ~とかあったら是非教えて下さい☆

よろしくお願いします




DSCF3061_convert_20110225194712.png






ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
ドジっちゃったね~ポチをヨロシクです
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/209-3165b548
