ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
昨日、ママはバス&電車で歯科医院へ行ってきました

歯科医院から一駅でジョリちゃんのいる美容室です

終わってからジョリちゃんに会いに直行しました

美容室に着き

「こんにちは~♪あれ?ジョリちゃんは?」

どうやら、お転婆すぎて手に負えず家でお留守番になったらしいです

美容室でいろいろと話している時にジョリパパから電話があって

帰りが遅くなるからとジョリちゃんのご飯を頼まれたジョリママが

ジョリちゃんを連れてきてくれる事になりました

一ヶ月ぶりに(実際は一ヶ月経ってないくらいです)ジョリちゃんにご対面

「わ~デカくなってるぅ~

耳がもう立ってるし。。。。。

やっぱ足がデカい

耳をキュッと立てて三角になるのってジョリちゃんだけなのかなぁ???

シェパードちゃんを飼ってる方って身近にいないので

なぜ耳が三角になるのか・・・その三角にした表情が面白くって大笑いしましたw




あれから一ヶ月後のジョリちゃんです
PAP_0105_convert_20110302140602.png





一ヶ月前のジョリちゃんです
CA3G0033_convert_20110205015218.png





どうですか?この成長ぶり

すごい頼もしいでしょ

耳が緑になっているのは耳にNOを入れてるらしいです。

その消毒で緑になっているらしいです。

自然と消えるらしいのですが、その頃にはNOが耳に浮き出ているみたいですよ

ジョリちゃんがどういうふうに成長していくのかすごい楽しみです





PAP_0097_convert_20110302140539.png





PAP_0109_convert_20110302140612.png





ジョリちゃんに会いたがっていたパパのために

パパの仕事が終わるのを待ってくれてジョリちゃんに会わせてもらいました

パパは大喜び

ジョリちゃんもパパと気が合うようでパパに突進してました





PAP_0100_convert_20110302140551.jpg






この後、時間が遅いのにパパのカットをしてもらって

美容室になかなか行けなかったパパもスッキリしました

遅くまでお世話になった4ワンパパ&ママでした






ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
ジョリちゃん大きくなったねポチをよろしくお願いします
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/211-f4feab3f
