ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
3月3日

女の子のすこやかな成長を祈る節句

うちの女の子は

あくび&はなび・・・そしてママ(一応女の子)

パパがチラシ寿司が苦手なので

菜の花だけは食しました

女の子だけ特別メニューにしようかしら

「メル~!ちびた~ん!男の子は我慢してね~!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそ~?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんま?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ~~っ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSCF3542_convert_20110303165142.png





DSCF3549_convert_20110303165156.png





メル&ちびたんは女の子と言い張るので

4ワンズ達、みんなお雛の日で特別にしました。

めでたし。めでたし。





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
そのカツラ何?ポチをよろしくお願いします
                  

 答え・・・前にガチャガチャで出てきたのw
              犬用カツラのガチャガチャだったのですワン
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/213-0ff4046a
