ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
パパの両親が

泊まりにきていました

その理由は・・・

パパ母の同窓会

私の両親&パパの両親は以前同じ職場だったので

私のお母さんも同窓会に参加。。。

今回は女子会だったのでパパ父は参加ならず・・・

私と2人で明石の市場でデートしてきました

「お母さん達も美味しいもの食べてるからこっちも美味しいもの食べよう」

って事で昼食から美味しい御膳を食べさせてもらっちゃいましたの

パパは仕事だったのでパパ父がおみやげを買ってあげようって

パパの好きななまこてんぷらあなごいかなごなどなど・・・

CA3G0120_convert_20110307104649.png

買ってもらった後、同窓会をしている神戸のハーバーランドまでお迎えに

お茶してるとのことでお誘いしてもらい

パパ父と一緒に行ったらおばちゃま達が11人・・・

「めっちゃおるで~」

って言いながら参加。。。


パパ父は

「お久しぶり~元気されてますか~私の事覚えてます?」などの質問攻めに!!!

私は

「赤ちゃんだったのにこんなに大きくなって~覚えてないわよね~

横顔お母さんそっくりやわ~」などなど。。。


同じ席にどうぞと言われたが横の2名席にパパ父と座りました。。。

コーヒー一杯であれこれ一時間が経過・・・

パパ父と2人で

「こりゃあ、今晩は皆よ~寝るで!」

とか言いながら女子会の様子を見て楽しんでました



4ワン達はお留守番

CA3G0125_convert_20110307104701.png


「すみません・・・」


CA3G0126_convert_20110307104711.png




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
ママがお土産を忘れたから今日はコメントを閉じちゃいますワン
                          by あくび
2011.03.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/214-0acec1e6
