ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは

先日、パパの両親が泊まりに来たことを書きましたが

誰かが泊まりにきた時には私達は2階で寝ます

お客様には1階の和室を使ってもらうことにしています。


あくびがヘルニアになってから1階のリビングに布団をひいて寝ています。

たたんだ布団は1階の和室に置いているので

お客様が来た時は2階に布団を上げて寝ることになるのです。


2階の和室に布団をひいて寝ることになるのですが・・・

心配なのは4ワン達のおちっこ・・・

畳のおちっこは困ります

和室の横にある洋室までおちっこをしに行ってもらわなければなりません。。。

夜中・・・ちゃんと行けるかな???





DSCF3564_convert_20110308095030.png





DSCF3565_convert_20110308095044.png





DSCF3562_convert_20110308095015.jpg





4ワン達ちゃんと一人(一犬?)でおちっこ行けました

良くできましたぁ

さぁ、みなさんに褒めてもらいなさい





DSCF3570_convert_20110308095101.png




金曜日の夜から2階で寝ていますが4日間パーフェクトです

パパの両親は帰ったんですけど今だ2階で寝ています。。。
(↑布団を下ろすのがめんどくさいだけの理由で・・・)





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
4ワン達におりこうだねポチをよろしくお願いします
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/215-d0a79759
