ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
おはようございます

4ワン地方、今日はとっても良い天気です



皆さんの就寝時間は遅いですか?早いですか???

4ワンパパはネットゲームに夢中になり就寝時間は遅かったんですが

生活のリズムを戻すために現在ゲームを中止しています

ゲーム中心の生活ではです



最近は早く寝るようになり朝も早く起きるようになりました

午後11時以前では考えられないことです。。。

「もう寝てる~





CA3G0131_convert_20110311083221.jpg





">CA3G0127_convert_20110311083158.jpg





CA3G0129_convert_20110311083210.jpg





うちの男子たちは健康的な生活を送っている最近の話でした

皆さんも夜更かしには気をつけてくださいワン






ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
男子たちに健康で賞ポチをよろしくお願いします
2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/218-a210a220
